PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定

赤ベル3匹の2年半検診!
2年半と言っても上陸して半年でこの大きさになるので
あまり変化はありません
今は1週間半~2週間に1回の給餌間隔です
食べる前にちょっと計量しました 

みんな体調も良くツヤツヤです


赤ベル①♂
002_convert_20150211154605.jpg
容器の重さ引いて 323g


赤ベル②♂
003_convert_20150211154747.jpg
338g


赤ベル③♀004_convert_20150211154848.jpg
571g さすがメスはでかくなりますね!
[ 2015/02/22 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

レオパ!!

041_201502111516285d1.jpg
スーパーマックスノー♀

この子は我が家に来て9年目です
もうおばあちゃんですかね?
去年、長年連れ添ったオスに先立たれ寂しいところです(T_T)/~~~

でも食欲は衰えません!
ジャイミルに狙いをさだめて!(ガットローディング&ダスティングしたやつ)
016.jpg


パクッ!
多いときは6匹ペロッといっちゃいます
太りすぎに注意しないといけません
014.jpg
[ 2015/02/11 22:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

新規立ち上げ

もう水槽が足りない・・・
という事で!

汚れた60レギュラー水槽が2本あったので
きれいに磨いて 爬虫類の温室を移動し
無理やりスペースを作り立ち上げました

_20150208203336.jpg
なにも考えないで作ったのでいつもよりソイル入れすぎたみたいです
それにこの場所ちょっと温度低いかもしれません 
様子みてヒーター投入ですかね!?

立ち上がったらまずこの水槽の選別が待ってます
003_20141225234231c0b.jpg
[ 2015/02/08 23:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)