PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱卵モスラ

006_convert_20150418003630.jpg

モスラ水槽の様子

抱卵&孵化を繰り返してます
メスにはかなり負担が掛かってると思います

020_convert_20150322175803.jpg
043_convert_20150325203025.jpg
039_convert_20150325202638.jpg

黒がベッタリ乗っている個体ばかり選別していると
ターコイズはほぼ出なくなりましたが
最近パンダや日の丸がたま~に出るようになってきました
黒の面積控えめの個体も入れないと黒勝ちするんでしょうか?

044_convert_20150325203133.jpg
041_convert_20150325202757.jpg
042_convert_20150325202910.jpg
016_convert_20150322175657.jpg


♂はこんな感じの
008_convert_20150418003739.jpg



[ 2015/04/19 12:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

買い物

今日はソイルを買いに RED FAIRYさんに行ってきました

4月26日(日)のイベントの準備で忙しそうでした

IMG_0796_convert_20150405173655.jpg



アマゾニアのパッケージが新しくなっていました


IMG_0801_convert_20150405174347.jpg



たまたま目に留まったのでこれも・・・

ADA プロレイザー・ミニ

いままでプラ板を使ってましたが

こんなに力を入れずに綺麗になるとは\(◎o◎)/!

047_convert_20150325203247.jpg






[ 2015/04/05 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)