PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供しました


HAL_Shrimp さんのお供で
福岡県のブリーダー様方に会いにいきました

今回お伺いしたのは 辰美Shrimpさんのブリードルームです
入ってすぐ綺麗な1200水槽がありました
ta_convert_20150922220600.jpeg

こちらで まほろばさんとDORAさんもお待ちいただいていました
ta1_convert_20150922220654.jpeg

この後、お昼をご馳走していただき、色々な話をさせていただき
ローキーズ久留米さんにもお邪魔して
楽しい時間はあっという間に過ぎました
またお会いできるのを楽しみにしております
有難うございました



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/09/23 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ジギング


シルバーウィーク初日、釣りに行ってきました

久しぶりのオフショアジギングで誘われた時から楽しみにしていました



朝日をバックに出航
asahi1_convert_20150920193903.jpeg


食いが渋い中

ちょっと小さいですけど本命のヒラマサ釣れました
辟。鬘・_convert_20150920195129

このあとイカも釣って帰りました



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2015/09/20 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

レッドビー稚エビ


この水槽は少数精鋭でスタートしたので
なかなか活性が上がらなかったのですが
数は少ないですが稚エビが大きくなって
エサに寄って来るようになりました

047_convert_20150914213453.jpg

親は良血統のレッドビーなので
稚エビも鼻先まで綺麗に色が乗っていて将来有望です

040_convert_20150914213349.jpg
035_convert_20150914213248.jpg

抱卵個体もいます
これからレッドビーにも力を入れていこうと思っています
RIMG1849_convert_20150914231152.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

頂き物

従兄弟のHAL_Shrimpさんから

「これあげる」と……アヌビアス・スターダスト

白い葉脈が綺麗な最近あまり見かけなくなった希少種です

こんな大きい株いいの?と聞くと

「また増えるから」と

さすが!エビも草も知識が多いし育てるのも上手いです

060_convert_20150830180751.jpg

大事に育てます!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2015/09/06 22:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)